今日は週刊プロレスの発売日。


今週は1・22ノアの大阪大会の模様が載っているので、買いました。


表紙は



ユークン日記


森嶋選手のGHC奪取の場面。


今年は森嶋がやってくれそうです。


次のタイトル戦も杉浦相手で横浜文化体育館と決まりました。


楽しみな一戦です。


秋山の会社批判も載っていました。


秋山が怒るのももっとも。


ノアもしっかりして欲しいです。


そして今週のアルバムシリーズ。


スタン・ハンセン特集です。


気になる一枚。



ユークン日記


最強タッグリーグ戦でハンセン・ブロディが優勝した場面です。


実はこの蔵前国技館大会を観戦にいったのです。


メーンのハンセン・ブロディ組VS鶴田、天龍組。


ハンセンのウエスタン・ラリアットで天龍がフォールを奪われ、


ハンセン・ブロディの最強タッグ優勝が決まりました。


歴史に残る名シーンです。


今でも目に焼きついています。


確か、セミでは馬場、ドリー・ファンク・JR組VST・J・シン、上田組


だったように記憶しています。


そのほかには、マスカラス兄弟も出ていました。


全日本プロレス、黄金時代の頃でした。


懐かしい思い出です。