今日は休みだったので、お昼はドトールで食べました。


その前に週刊プロレスを買っておいて、


ゆっくりドトールで食べながら週刊プロレスを読んでいました。


いや~、至福のひと時ですね。


今日の週刊プロレスの表紙は



ユークン日記


ブル中野選手の引退興行でした。


僕は女子プロレスはぜんぜん見ないのですが、


ブル中野選手の存在は知っています。


超満員で盛況だったようですね。


僕の気になった一枚は



ユークン日記

大森隆男の全日本プロレス再入団です。


年始年末のプロレスがいっぱい載っていて読み応えがありました。


ところで大晦日の桜庭、柴田組VS鈴川、澤田組の試合を


ユーチューブで見ましたが、ぜんぜんかみ合っていませんでした。


これもプロレスなんですね。


期待していたのですが、ちょっとどうなのかな?という試合でした。


でも、どうなるかわからない緊張感のある試合はIGFならではの


ものでしょう。