昨日は初詣に明治神宮へ行ってきました。


寒かったけどいい天気でした。



ユークン日記



ユークン日記



ユークン日記


今日はわりとすいていました。



ユークン日記



ユークン日記


初参りをすませて



ユークン日記


お守りを買って、おみくじをひきました。


そしてお昼は原宿のジョナサンで



ユークン日記

イタリアンハンバーグランチを食べました。


ライス、スープ、ドリンクバー付きでちょうど1000円。


お得な食事ができました。ニコニコ


ユークン日記

帰りに撮った原宿駅の写真です。


今日は青空がきれいです。


初詣もすまして、気持ちもスッキリ。ニコニコ


今年もがんばりましょう。