新年明けましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いします。


正月3日間、ブログのほうは休みまして、今日からまたはじめたいと思います。


今年もプロレスを中心に日々の日記など載せて生きたいと思います。


みなさまはどんなお正月を迎えたでしょうか?


私は元旦の日、ミーちゃん(妻)の実家に新年の挨拶に行きまして


お正月料理、お寿司、ピザなどたくさんの料理をいただいて


正月気分を満喫してきました。


ミーちゃんのお兄さん一家もきて、おばあちゃんともども


トランプなどやって楽しく和やかなお正月を過ごしました。


2日の日は横浜、高島屋の初売りに行って、ミーちゃんの


ダウンコートとセーターを買ってきました。


2日の横浜はそれはそれは大混雑でした。


横浜はいつも人が多いです。


イタリアン料理店でランチを食べました。


3日は仕事だったのですが、午前中で帰ってきて


ゆっくりしていました。



ところで3日の全日本プロレスですが、


全日本の3大タイトル戦が行われましたが、3つとも


タイトル奪取に失敗しました。


アジアタッグ戦、関本、岡林組に曙、浜組が敗れ、


世界ジュニアヘビー戦、ケニー・オメガに大和ヒロシが敗れ、


世界タッグ戦、ダーク・オズ、クエルボ組に真田、KAI組が敗れました。


新春そうそう全タイトルを失ったままなのは全日本ファンにとっては


つらいことですね。


でも、全日本は若い選手がたくさんいるので、これからに期待がもてると思います。


それと大森隆男の全日本再入団が決まり、秋山準との


三冠戦挑戦が決まりました。


これは楽しみな戦いが決まりました。


もう絶対交わることはないと思っていた二人なので今から楽しみです。


今日は新日本の東京ドーム大会がありますし、今年も


プロレスを楽しみたいです。ニコニコ