今日のランチはファーストキッチンで食べました。


特撰ベーコンエッグバーガーというのがあって


普通のベーコンエッグバーガーより100円高いのです。


どんなかなと気になっていたので、食べてみました。


まあ、ベーコンが厚くなってよりベーコンらしいのとレタスが付いてるぐらいですかね


でもおいしくいただきました。


ファーストキッチンのいいところはポテトの味がいろいろあることです。


僕はなんといってもじゃがバター味のポテトが好きです。


いつもポテトはこの味にします。


いろいろ違う味のポテトもためしてみたのですが、


やっぱりじゃがバターになってしまいます。



ユークン日記


ごちそうさまでした。ニコニコ