10月31日ノアがディファ有明でハロウィン大会を行った。


この日のメーンはGHCタッグ戦。


バーナード、アンダーソン組 VS 潮崎、谷口組。


まあ、予想どうりだったけれど、潮崎、谷口組が敗れてしまった。


谷口の爆発をひそかに期待していたけれど、簡単にはいかないようです。


谷口も、もう35歳。時間がない。このまま終わってしまうのはもったいない。


試合終了後、KENTA,高山組が挑戦表明。


これも、いいと思うけど、KENTAにはシングルに集中してもらいたい。


タッグなら他にもたくさんいると思うけど、


森嶋、健介なんか良いと思うけど。


この日はハロウィンということで、NMCの高山、KENTA、金丸が


覆面をかぶって戦ったらしい。


でも観衆1000人はさびしいね。


ノアは試合は抜群にいいのに観客動員に結びつかない。


非常に残念だ。