小橋が577日ぶりにリングに復帰した。


7月23日大阪府立体育会館で小橋の復帰戦が行われた。


観客も4800人で満員マークが出ていた。(でもほんとはどんなもんだったのかな?)


小橋は潮崎と組んで秋山、斉藤組と対戦。


28分もの熱戦で秋山に敗れている。


小橋のコメントをみると、あまり動けていなかったようだ。


577日ぶりの復帰と小橋の身体を思えば、そんなにできなくてもしょうがないと思う。


小橋が帰ってきてくれただけでもいいのだ。


とりあえず、おめでとう。


また無理して欠場にならないように。


GHCタッグの試合は森嶋、吉江のピンク・ゴディがバーナード、アンダーソンに敗れてしまった。


試合後、谷口があらわれて、潮崎と組んで挑戦を表明したとか。


え~、谷口~、という感じ。まだ無理だな。


谷口、潮崎があの強いバッド・インテンションに勝てるとは、まったく思わない。


ノアは本気でタッグのベルトを取り返す気があるのか?


谷口のチャレンジマッチになってしまう。


健介と杉浦は壮絶な試合になったようだ。


ここで引き分けとなると、まだまだこの抗争は続くのだろう。


いい試合はどんどん出し惜しみしないでやってもらいたいものだ。


中嶋が鼓太郎にタッグながらピンフォールをうばっている。


鼓太郎のGHCジュニアの試合は中嶋になるのか?


これも注目したい。


話は開幕戦に戻るが、あのみちのくの拳王がKENTAからピンフォールを奪った。


拳王選手については、あまり知らないが、いい選手らしい。


KENTAと拳王のシングルが見てみたい。


これもこれから楽しみな話題です。