ノアの7月10日、有明コロシアム大会でまさかのことがおきた。


潮崎、GHCヘビーのベルトを杉浦から奪取。


ついに潮崎がノアのエースにのぼりつめたか。


見てないのでなんともいえないですが、なかなかすごい試合だったようですね。


8月27日の3団体合同興行があるにもかかわらず、ここでチャンピオンが変わってしまうとは・・・


しかし、ノアの未来を考えたら、やっぱり潮崎をエースにするのは正解だと思う。


潮崎対杉浦のカードはこれからも何回もやってほしい。


そのほかにも健介が森嶋を破ったり、鼓太郎が金丸に勝ったり、ノーマーシーの試合があったり、


秋山が中嶋を破ったり、いろいろ盛りだくさんなカードでしたが、


なんとも観客が4400人と寂しい。


まあ、予想はしていたものの、なかなか落ちてしまったノアの人気を取り戻すのは大変なことだ。


でも、単純に考えてその日に盛り上がった試合や選手を次につなげるだけでいいはずなのに。


G+に入っていれば見られるのになあ。


でもノアのためだけにG+にはいるのは、あまりにももったいないしなあ。


G+でもっともっとノアを放送してくれれば、考えてもいいのになあ。


そこんとこ日テレさん、ノアさんよろしく考えてください。