引き続き最終図面でございますが本日はその図面を使っての最終打合せです!!

 

旦那様と2日の深夜と早朝に頑張ってチェック作業をした苦労が報われる日ですグラサン

 

因みに本日はクソ営業と設計士が同席ですウインク

 

さてやりますかーと思っていた所設計士がまだ到着していないと言われたので

先に図面以外を話す事に!

 

営  そろそろ地鎮祭が近いので予約をしたいのですが・・・どこかご希望の所ありますか?

私  ありませんのでそちらのおすすめを教えて下さい

営  3社ありまして・・・ゴソゴソとパンフが出てきました

私  2社しかなくないですか?

営  この2社が生演奏で無いものが録音です!

旦  金額は?

営  4万5千~3万ですねー

営  1番おすすめはこのカラーの所で1番人気ですキラキラ

旦  1番高い所ねニヤリ

旦  生演奏って必要?

私  それよりこちらは何も用意しなくて平気ですか?

営  はい玉串料のみですビックリマークあとは普段着で身1つで平気ですニコニコ

私  どなたが参加ですか??

営  こちらは私と現場監督の2名でそちらは何人でもOKですOK

私  了解です爆  笑

営  平日予定ですのでどこでも予約は出来ると思います

私  こう言った物を録音とかってどうなんだろうはてなマーク

旦  じゃーもうこの1番人気でいいんじゃない

私  そうだねー

営  ではこちらを予約しておきます

私  お願いします!!時間は10時くらいで

営  かしこまりました!では〇月〇日10時で

私  日にち違ってますよー頼みますよえー

私心 やっぱりクソ営業だ笑い泣き

 

そんな話をしていた所に設計士到着口笛

 

長いので明日へ続く