【ブログネタ投稿キャンペーン】七夕の短冊に願い事、3つ書くとしたら? ブログネタ:【ブログネタ投稿キャンペーン】七夕の短冊に願い事、3つ書くとしたら? 参加中

カミングアウトするでござる。

半年程前の寒い冬の夜道・・・。

猫を踏んでしまいました。

職場から自宅に帰る途中。

猫が二匹飛び出してきました。

一匹は運良く交わしましたが、二匹目を踏んでしまいました。

拙者の愛車で・・・。

北海道の冬の夜道、後続には何台ものクルマが走っていて、急停止すると後続車を巻き込む大事故???

交わしきれなかった一匹を左後ろタイヤで踏んでしまいました。

そのときの感触(衝撃)は忘れられないでござる。

ルームミラーで後ろを確認すると、

痛さからノタウチ廻っている猫を後続車が(たぶん???)トドメを指したのでした。

クルマ同士の事故は起らなかったのでござるが・・・。

後味が悪く・・・・・。

翌朝にその現場を通るも痕跡が一切見られず・・・

どうか、猫が無事であって欲しいものでござるが・・・。

その後、拙者は注意し、気を付け、クルマを運転しているが、猫にも注意をしてもらいたいものでござる。

猫と意思の疎通が出来れば・・・・・。(無理だろうが・・・)

ご冥福を祈っているでござる。



祟りって恐いでござるが、今日まで夢にも出てこず、特別嫌な事も起きず・・・。

防げない事もあるのかと・・・。

皆様、クルマを運転する際は予測できないものが飛び出してくるかもしれないので、注意しましょう。

願い事。

1.「猫殿」どうか生きていて下さい。

2.もしも他界されていたら、化けて出てこないで下さい。

3.もう、愛車で猫を踏みたくないでござる。


ブログネタ投稿キャンペーン
ブログネタ投稿キャンペーン