昨晩12時半過ぎに布団に入ったけど、全然眠れずショボーン

結局、朝5時頃になっても(眠いけど)眠れそうな気配がないので、

そのまま起きて、適当に・・・

8時過ぎたころにさらなる眠気が来たので2時間ほど睡眠ぐぅぐぅ

 

でも、まだ眠いので、この後おそらく少し昼寝するでしょう・・・

 

ちなみに、GW前から調子の悪かった胃の状況は良くなったり悪くなったり・・・

今はだいぶ落ち着いてきてるから、このままいけば大丈夫かな???

 

-----------------------------------------------------------------------------------------

 

自宅玄関にハチの巣が!びっくり

まだ作り始めたばかりで小さいけど、自分で駆除する勇気はなく、

アパートの管理会社に電話スマホ

まさかの30分くらいで来てくれたので、まさかの会議直前にあせるあせるあせる

駆除してもらいましたニコニコ

一安心ですニコニコ

 

-----------------------------------------------------------------------------------------

 

写真は長良川から撮った金華山(てっぺんに岐阜城)

 

2022年のGWに岐阜でのテニスの国際大会観戦前に

時間に余裕がありすぎたので、長良川に行って撮ったもの

 

金華山もしばらく登ってないなと思ったら、

最後に登ったのはコロナ前の2019年1月

 

一眼レフ買ってすぐの頃か・・・

 

もうちょっとしたら久々に行こうかな???

(こういうのって行かないやつ?あせる