今日でGW終了!

今回は10日間

だけど、あっという間に終わった感じがする・・・

 

GW初日(28日)は以前からの倦怠感がなかなかなくならず、胃の調子も悪いままショボーン

とりあえず、昨年扇風機が壊れたので、早めの購入に・・・

体調は2日目(29日)夜頃に何とか回復

 

30日~3日は朝早くから岐阜へ車

女子テニスの国際大会の観戦へ

会場に到着したら、こんなものがびっくり

 

全ての撮影が禁止びっくりびっくりびっくり

 

最近、他のスポーツとかでも問題になってきてるしなぁショボーン

でも、こういう張り紙が至る所にあっても平気で撮影してる人はいるねショボーン

 

試合中の撮影はできないので、練習前後や試合後に写真撮影させてもらったニコニコ

 

写真左から

清水綾乃選手(シングルス予選決勝敗退・ダブルス2回戦棄権)

岡村恭香選手(シングルス1回戦敗退・ダブルス2回戦棄権)

佐藤南帆選手(シングルス予選1回戦敗退・ダブルス1回戦敗退)

伊藤あおい選手(シングルス2回戦敗退・ダブルス1回戦敗退)

 

今回出場選手で個人的に特に応援している選手

気づいたら選手側から挨拶してくれることもある選手たち

やっぱり、そういうのってうれしいしねニコニコ

 

今回大会は国内で行われる試合の中ではレベルが高いほう

そんな中でも今年は例年よりさらに出場選手のレベルが高くなってる

今年は前週に東京で同レベルの大会が行われていたから、

そのまま岐阜に出場する外国人選手が多いんだろうね

 

ただ、清水選手・岡村選手ペアは岡村選手のケガによる棄権にショボーン

Xやインスタではとりあえず、今週からの中国での試合には出られそうなことは書いてたけど・・・

やっぱり心配ですねショボーン

 

3日は予定していた2試合中、1試合は中止になったから、もう1試合の観戦

そのまま観戦仲間とお昼を食べて、実家へ帰省

思ってたのと違い、車が少なかったな

4日は午後に帰ってきて、そのまま特に何もせず・・・

昨日もダラダラ、今日もダラダラと・・・

 

こんな調子で明日からの仕事大丈夫なのか???