今週もお出かけせず

理由は後で書くとして・・・

 

昨日から倦怠感がショボーン

夜には一応落ち着いては着たけど、今朝起きたときにはまた・・・

気温の変化に体がついて行ってないのかな???

 

 

今週出かけなかったのは、11日(木)に有休を取得して大阪にある靭公園へ行ったから電車

 

靭公園の桜

 

目的はテニスの国際大会観戦

 

この日誕生日だった清水綾乃選手

残念ながら、シングルスはこの日敗退ショボーン

 

シングルスは応援している選手は負けが多かったなショボーン

 

ダブルスは応援している選手は勝ってたけど、時間の都合上、

最後まで見ることはできず・・・

 

ちなみに、本日決勝

さっき結果を確認したら、優勝したのは石井さやか選手らしいびっくり

元プロ野球選手である盗塁王も撮ったことのある石井琢朗選手の娘!

世界ランキングも370位くらいだったけど、これで200位台に入るかも?

(写真はあるけど、掲載許可もらうの忘れたあせる

 

試合とは関係ないけど、佐藤南帆選手(2020年2月撮影)

前日までに敗退していたので会えるとは思ってなかったけど、会場には来ていた

 

最後に会ったのはこの写真を撮った時で、しかもそこまでに3回しか会ってない。

だから、もう覚えてないだろうなと思っていたら、気づいてくれたびっくり

こういうのってやっぱりうれしいねニコニコ