今週もどこにも出かけず・・・

ネタなし

 

ということで、ちょっと前の話

行列ができることで有名なラーメン屋さんの前をたまたま通った時に、

時間帯のせいもあり、空いてたので入ってみた

 

けど・・・おいしくないショボーン

おいしいで有名で行列ができてるお店に入ってみて、当たったためしはない

しかも、2人くらいとそのお店の話をしたんだけど、

2人とも僕ほどではないけど、似たような感想

 

やっぱり有名だからとかで行くのは危険だなショボーン

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

 

新倉浅間神社からの富士山(2019年3月撮影)

 

河口湖からの富士山(2019年3月撮影)

 

4年前の今くらいに山梨でテニスの国際大会があり、

観戦に行く際に立ち寄ってきたニコニコ

今年も今週から始まるけど、行く予定はなし!

というか、そもそも先週から日本国内の別のところで始まったけど、

それに気づいたのが木曜くらいあせるあせるあせる

 

情報をちゃんと仕入れないとな・・・

 

ちなみに・・・

新倉浅間神社は桜と富士山が見られると有名な場所

(行ったときは桜の時期にはちょっと早かったけど)

だから、外国人観光客も多かったというより、ほぼ外国人観光客

当時のブログにも確か書いたけど、

外国人観光客に声をかけられたときに聞かれたのが、

「English?Chinese?」だからねあせる

 

河口湖もほぼほぼ外国人で、日本人を探す方が大変だった気が・・・

 

多分、今もそうなんだろうね。

というか、勝手なイメージで今のほうがより外国人が多そう

 

また行きたいなと思う場所ではあるけど・・・

行ったときには、別に外国人が多いのは構わないとして、

人が多すぎるのは何とかしてほしいなショボーン