今週末もお出かけなし・・・

ホント、引きこもりが当たり前になってるな。

 

火~木は奈良県へ出張電車

2日目は割と早めに終わったので、ホテルで一休みした後、少しだけ観光

 

橿原市にある今井町

江戸時代の街並みがそのまま残っている「重要伝統的建造物群保存地区」

 

有料施設は入らず、のんびりと散策

1時間半くらい歩いたかな???

 

○○家と書かれている場所が何ヵ所かあったけど、

観光施設になってるのかなと思いきや、

その家でも今でも人が住んでるみたいびっくり

 

のんびり散策するには人も少なく、良かったなニコニコ

 

10年前まで奈良県に住んでて、存在は知ってたけど来たことはなかった。

近いとそのうち行こうかと思って結局行かないという、

あるあるだよね?あせるあせるあせる