本日三連休2日目

昨日も今日も出かけずのんびり・・・

 

今週の水~金は豊川への日帰り出張

中途半端な位置だけにお泊りできず、早起きしないといけなく・・・

だから、名古屋近郊は避けたいショボーン

(東京近郊も避けたいけど)

 

金曜日は最終日

ちょっと早めに終わってるし、せっかく豊川まで来てるので豊川稲荷へ

 

前回来たのは2018年1月の三連休の時以来

そんなに前だったんだ・・・

 

こちらで参拝後は奥へ

 

きつね塚

前回はここはかなりの行列で諦めた場所

初めてきたら、ちょっとビックリするだけのきつねの数だよね

 

そして、きつねみくじ

御朱印を頂くようになってからはおみくじは引かなくなってたけど、

きつねに釣られて久々におみくじを引いてみた

 

結果は大吉

 

まぁ、大吉かどうかより、書かれてる内容のほうが重要だけど、

多少気になることはあるけど、それほど悪いことを書かれてるわけではなく・・・

 

周辺も含め1時間半ほど滞在して撤収

帰りの電車は爆睡

 

来週あたりは、ちゃんと出かけようかなと思いつつ・・・

結局出かけないんだろうなあせる