今週もお出かけなし!

昨日は雨だったからね(ということにしておいて)

 

金曜日は仕事後に3ヶ月に一度の病院へ

その後は夕食を買いにスーパーへ行ったんだけど・・・

夕食+カップラーメンの補充のつもりで行ったんだけど、

ついでにあれもこれもと買っていたら、支払った金額が予定金額の倍にびっくり

あまり買うつもりもなかったから、小さな袋しか持って行ってなかったけど、

パンパンに


翌日も夕食等買いに行ったはいいけど、こちらもついでに買っていたら、

予定金額を大幅にオーバーびっくり

 

後々消費するつもりのものばかりだからいいけど、ついつい・・・

 

スーパーってついでに買っておこうかな、というものまで買ってしまうから、

こういうことは多々ショボーン

 

完全に戦略にハマってしまってますショボーン

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

 

2014年1月末撮影の京都の三年坂(二年坂?)

 

2014年2月初旬撮影の京都嵐山

 

どちらも10年前、前の会社を辞めたときに関西を去るということでの京都観光

 

だから、どちらも平日に行ったんだけど、人が少ない

平日とはいえ、今では考えられない人の少なさびっくり

 

やっぱり、ここまでとは行かなくても、人が少ないほうが観光地も魅力があるよね

今の人の多さは何を見に行ってるかわからなくなる・・・