先週日曜日の晩

5月から日曜日の晩恒例となっている、女子テニス選手のトークラリーに参加

先週は先々週の美濃越舞選手からの紹介で村松千裕選手が登場

(2019年岐阜で撮影)

歳は少し離れてる(5歳くらい)けど、練習拠点が同じということからの紹介らしい

天然と言われてるから、何か事故が起きるかと期待していたら、

開始時間に本人がいなくなるという事態がびっくり

開始15分前からzoomは開かれていて、その時は本人はいたんだけどね・・・

開始2分くらい前に何か問題が発生したらしく、そこから5分ほどつながらない状態に・・・

ある意味、期待通りだね爆  笑

今日も、なんらかの事故が期待できるかも?

 

今週水曜日

前日に郵便物の不在通知が届いていたので、仕事帰りに直接郵便物を取りに行くことに・・・

その届いた荷物の一部

DSC_0188.JPG

ハンカチとジップロック(全部で5枚づつ)

先月の女子テニス選手のトークラリーに出場した穂積選手の時に、

インスタに穂積選手のことをアップした人に抽選で3人にプレゼントという企画があって、

それに当選びっくり

(2019年浜松にて撮影した穂積選手)

 

正直、当たるとは思わなかったあせるあせるあせる

他にも2018年に全仏オープンダブルスで準優勝した記念のQUOカード(サイン入り)と

トレーディングカードもついてはいたんだけど、

当時のスポンサーと今とは違ったりといろんなことがあって、

その2つに関してはSNSへのアップはやめてほしいとのことなので写真はなし

 

先日も井上雅選手の抽選でも当たってたし、何か変にここで運を使ってるようなあせるあせるあせる

 

 

先日、金曜日は休みを取得

特に用事があったわけではないけど、いろいろとあって仕事は午前中だけだったし、

だったらめんどくさいからと休みにしただけニコニコ

 

その日は朝食兼昼食を兼ねて、10時過ぎ頃にラーメン屋さんへ

そのラーメン屋さんは今月に入った土曜の10時過ぎに行ってみたけど、

密を避けるために椅子を間引いてることもあって、入れないどころか行列ができてて、

いつもあきらめてたんだけど・・・

その日は平日だし、まだ10時過ぎだから大丈夫かと思ったら、行列がびっくり

しかも、土曜日より多いびっくりびっくりびっくり

ということで、あきらめることにショボーン

当分、行っても無理そうだなショボーン

 

昼からは、今月に2回ほど開催された「あつまれテニスの森」イベントで、

具体的に何をするかが決まってきたらしく、

その資金を集めるためのクラウドファンティングがオープン

応援の意味を込めて、いくつか購入

数が少なく、すぐに売り切れたものがあったけど、

休みだったおかげで、最低限買いたいものは購入できたニコニコ

そのうちの一つが、選手と1対1でzoomでの会話ニコニコ

日頃、テニス会場とかで声掛けすることはあるけど、

ゆっくり話することはないから楽しみではあるけど・・・

こう見えて(どうみえて?)、昔程ではないけど、人見知りではある・・・

ちゃんと話できるのか?あせるあせるあせる