今日は京都へ

 

前年までは国内大会、今年から国際大会になった島津全日本室内テニス選手権の観戦へテニス

 

その観戦前後は置いといて・・・

 

到着したころには第1試合の第1セットがちょうど終わったところ

早速一眼レフで撮影

(選手名は覚えていない汗

僕の持ってる望遠レンズではこの大きさで精一杯汗

もうちょっと大きくとれるかと思ってたんだけどな・・・

 

隣のコートで練習していた穂積絵莉選手

 

同じく隣のコートで練習していた瀬間詠里花選手

 

隣のコートはコートサイドからも見れるので割とアップで撮れるにこ

 

第2試合はシングルスで唯一残っている日本人選手である日比野奈緒選手

 

残念ながら負けちゃったはぁ

ということで、明日の決勝は外国人選手同士の戦い
 
そして、ダブルスでは奈良くるみ選手が登場
 
その試合での個人的にお気に入りの一枚(対戦相手の台湾人選手)
 
奈良選手は残念ながら敗退はぁ

 

 
次は穂積絵莉選手・内島萌夏選手 vs 瀬間詠里花選手(ペアの名前は覚えてない)

 

穂積選手

 

瀬間選手

 

内島選手はまだ高校生でプロじゃないから掲載はなしで!

 

それにしても、タイミングよくとるのは難しいね汗

失敗が何枚もあって、削除しまくってた汗

それに、撮る方に集中すると全然試合観れないし・・・

 

だから、ある程度で写真を撮るのはやめて試合観てたけどねにこ

 

それにしても、もうちょっと大きくとれるかなと思ったけど・・・

さらなる望遠レンズの検討がいるかなうーん。