前回のお食事券のお話・・・

 

コメントいただいた方は皆さん、

余分に払ってでももったいないから、

食事券はお釣りが出ないように使い切るとのこと

 

余分に払わずに済むところを払うのももったいない気も・・・

どちらなんでしょう???

 

----------------------------------------------------------

 

今使ってるスマホはAndroidだけど、昨年1月から使い始めて

何回アップデートがあっただろう???

使い始めはバージョン5.1か5.2だったけど、今ではもうバージョン7

 

ここまで、4~5回アップデートしてる気がするうーん。

なんか、アップデートする回数、やたら多くない?

 

しかも、一つアプリが使えなくなってるし・・・

ちょっと調べてみたら、バージョンアップすれば使えるようになるらしい?

でも、androidのアップデートでモバイル使用量がかなりくったから、

今月はできるだけ避けたいし・・・

 

スマホって、結構面倒だねはぁ