最近、定番気味になっている、1週間前に撮りに行った画てへぺろ

 

それに今回も、過去に何度か載せた事がある池田池公園の花菖蒲

 

なので、今回もあまり説明もないし、雨の中撮った画なのでイマイチです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、あまりアップの画がないのは、先ほど述べたように雨の中撮ったので、

 

上の画の様に、かなり垂れ下がった様な感じでお疲れ状態な感じアセアセ

 

あと、この菖蒲園の脇には、画の端の方に写っていた

 

 

 

 

紫陽花もあったんだけど、ここの紫陽花は僕的にはあまり引き付けるものがなかった。

 

なので、紫陽花は別の所に再度撮りに行こうと思います。

 

 

 

 

 

それにしても、最近の日記は花がずっと続いている・・・・

 

僕は、神社・仏閣とかあとビルや建物系が好きだし、風景なんかも比較的好き

 

でも、中々重い腰が(体重に比例して)上がってくれず、ちょっと最近は

 

少し遠出が億劫になっている。

 

まぁ、ネタギレ感があるので、穴場をどうにかして探そう笑い泣き