前回の日記で藤山公園に行ったのですが、その帰りに、梅の様子を見に

 

綱敷天満神社に立ち寄ってみたんです。

 

まぁ、予想はしていましたが、まだ満開には程遠い状態でした。

 

多分1週間経った今日でも、まだまだだと思う。

 

でも、1週間前に立ち寄った際、少しばかりか咲いていた梅があったので、

 

撮ってみました。

 

 

 

 

 

 

ここの梅って、ピンク色の花が多く、白梅や特に紅梅が少ない感じかなぁはてなマーク

 

 

 

 

 

 

今日は、朝から雨であまりすっきりした天気ではなかったですが、

 

来週の日曜日、天気が良ければ、そろそろ行こうと思っている所があるので

 

何とか晴れて欲しいです晴れ