今日、午前1時過ぎに日向灘を震源とする地震がありまして、幸い僕の所は震度2で

 

全然大丈夫でしたが、大分や宮崎県の方では被害が出ているので、今後1週間ぐらいは

 

警戒して下さい。

 

それより、一番驚いたのは緊急地震速報が携帯電話で鳴り、それに飛び起きた

 

後の数秒間と地震によるゆれが始まった10数秒間・・・・

 

携帯電話の画面を見ながら、とうとう南海トラフが起こったのか、物凄く危機感を感じ、

 

僕の所では揺れがそれほどでは無かったが、何時この揺れが大きいものになるか

 

滅茶苦茶不安でした。

 

 

 

 

で、今回はこの地震の話ではなく暫く更新が滞るって事・・・

 

と云うのも年末、定期的に病院を受診しているんだけど、数値がよく無く、3月中旬まで

 

毎月、検査等があって、ちょっとした金欠状態確定・・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

とまぁ、これはちょっとした事なんだけど、一番の原因は皆さんもご存知のオミクロン株に

 

よる急激な感染者数の増加

 

1週間ほど前から会社の方でも自粛にご協力・・・って話になっていたんだけど、

 

先日、急遽仕事で1日だけ隣の香川県に行ってまして、一昨日検査で病院を訪れた際

 

香川県はまん延防止に入ったと云う事で、それが問題でかなり面倒な事になり、

 

病院内でもいろんな部署?に連絡等をして、数十分間程度だったけど検査をする前に

 

ストップがかかってしまったんですよ。

 

だから、3月中旬ぐらいまでは、検査等で病院に行かないといけないから、今まで以上に

 

行動が制限されるので、画をほぼほぼ撮りに行く事が出来ませんので

 

2ヶ月ほど亀状態になります。

 

まぁ、動ける範囲内でアップしようとは思っていますが、そこんところご了承のほど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログスタンプを10日分集めるとシルバーランクに昇格するよ。

▼12月のあなたはブロンズランクでした