伊予灘徘徊メバリングゥ~!  釣 26 | 釣人十色

釣人十色

愛媛県新居浜市在住の弾丸おやじアングラーです。アジング、メバリング、エギング、シーバス、投げ釣りを主に楽しんでいます。

こんばんは。

 

釣行日  6月  7日

潮  大潮  長浜 21時 58分 満潮

 

伊予灘メバルもそろそろ終盤戦?かなぁ??そろそろアジ???

妄想族となり毎度の伊予灘徘徊開始です!ウインク

 

先ずは、最西のポイントに行くも・・・満員御礼。悲しい

 

即Uターンして、とりあえず空いてた釣り場に着座。

何時もの儀式!全壊キャスト!!

で、なんと1キャスト目でバイトが有り即ポロリ・・・笑い泣き

メバルじゃなくアジぽい・・・・

 

その後10キャスト目?位できました!!

久しぶりの伊予灘アジ!ラブラブ

そして、何時もの沈黙。泣き笑い悲しい

 

次。

大汗&冷汗かいて釣り場に行くも、

のみ。

デカいのは海藻に潜られ逃走されました。チーン

 

次。

・・・・

 

次。

アジが釣れた場所に舞い戻って

 

その後、全く・・・

 

次。

メバルは釣れるのですが、サイズが出そうもないので・・・

 

アジ狙いでまたまた舞い戻るも、

・・・・

 

最後、メバル狙いで突撃するも・・・

まぁまぁデカいのと勝負して海藻に潜られ負け、地球とも勝負して負け、本日終了!真顔

 

全員集合。

久しぶりにアジの刺身で酔っ払い酔っ払い酔っ払いニヤリ

 

尚、アジは抱卵してました。

 

アジも釣れたし、そろそろ伊予灘もメバルからアジに入れ替わりそうですね!

来月からは?サイズ気にせず伊予灘夏アジングを楽しみましょうか!!ウインクチュー

 

次は・・・いずこへ?

長々となりましたが最後まで見て頂き有難うございます。