徘徊メバリングゥ~!   釣 18 | 釣人十色

釣人十色

愛媛県新居浜市在住の弾丸おやじアングラーです。アジング、メバリング、エギング、シーバス、投げ釣りを主に楽しんでいます。

こんばんは。

 

釣行日  4月  26日

潮  中潮  八幡浜 21時 34 満潮

 

久しぶりにピンポンダッシュ!かまして岬宇和海へGO!グラサン

 

11号から伊予・川内線に突入して、ふと・・・・あ!そうだ!!!

開いてた!大本命ポイント??ウインクニコニコ

安定のおつまみゲット!&イカの塩辛初バイト!!酔っ払い

これで、今日は釣れなくてもいつでも帰れますネ?!口笛

 

では、本命の岬宇和海。

この前と同じくS級ポイントに釣人・・・・まぁエエカァ。悲しい

 

沖を調査するも・・・

残すは明暗撃ち!!

で、何キャスト目??

ゴンと来ましたが、軽い・・・走る・・・

やはり、おヒラ様。37cm位?でしたが、エラ洗いぶちかましてくれ少し楽しめましたが・・・。

 

次、次

・・・

 

最後は、何時もの伊予灘。

サクサクと

ワ-ムはペケリングのフレンドさん昔のオリカラ白色です。

結果としてこれが全員集合。

 

少し移動して、

 

まぁまぁ期待してド・シャロ-ポイント4箇所徘徊しましたが、ノ~バイッ。泣き笑い

ここで予定終了時間となり撤収!

メバルは5月の新月周りに期待ですね!!

 

最後に。

伊予灘のとある場所で・・・ほんの15分キャスト練習して車に戻ると・・・

カメムシの臭いがして真顔

車をざっと見渡すと4匹ほど貼りついてました。

皆さん伊予灘の街灯の真下に駐車する時は注意してください。

 

次は、シ-バスです!!

長々となりましたが最後まで見て頂き有難うございます。