釣 17 番外編 | 釣人十色

釣人十色

愛媛県新居浜市在住の弾丸おやじアングラーです。アジング、メバリング、エギング、シーバス、投げ釣りを主に楽しんでいます。

こんばんは。

 

やらかしの件です。チーン

 

皆さん釣りに行く時は複数のタックルを持っていきますよね。

今回はこのタックルのお話です。

 

こんな感じで竿袋にぶち込んで一応のポッキン対策して車の中のフロアに直置きしてるのですが・・・・

尚、今までこれでポッキンしたことは有りません。真顔

 

今回の徘徊時にトランクに入れてた道具が大移動してたのでロッド袋を持ち手直ししてたら・・・・

何かと接触して・・・ふっと・・・テンションが抜け・・・

この状況・・・ガーン

 

ロッドはジグ単用20コルト。ほとんど使ってません・・・ショボーン

 

保証書で直しても良かったのですが・・・

自分で修理出来ると思いGO!酔っ払い口笛酔っ払い目がハート

尚・・・途中の画像撮り忘れました。えー

折れた先をトップガイドにぶち込める迄ヤスリで削って、ダイソ-瞬間で固めて最後にUVレジンたらして・・・自己満足修理終了!てへぺろ

 

隣のおいちゃんの田んぼ向けて試しキャストを数回&地面と引っ張り合い練習も数回して・・・たぶん?大丈夫!グラサン

 

最後に。

車の使用有効スペ-スが少なくなった・・・

こればかりは、車が替わったので仕方ないですね。真顔

 

で、次回釣行時より自作突っ張り棒ロッドホルダー取り付けてフロアに直置きしないようにして・・・爆走します。ウインク

長々となりましたが最後まで見て頂き有難うございます。