「ジブリパークとジブリ展」高知県立美術館  高知へGO! 前編。 | 釣人十色

釣人十色

愛媛県新居浜市在住の弾丸おやじアングラーです。アジング、メバリング、エギング、シーバス、投げ釣りを主に楽しんでいます。

こんばんは。

 

今回は画像だらけになるになるので、2回に分けました。

 

鈴木敏夫とジブリ展松山を見に行った後で、「ジブリパークとジブリ展」高知県立美術館の情報を嫁さんが何処かから仕入れて来て・・・とんとん拍子で行くことに!!

尚、日時指定券を予約、購入する必要が有ります。当日券は???です。

期間は、2024 年 3 月 31 日(日)までです。

 

まずは、第一目的地!

腹ごしらえ!!ラブ

高知県立美術館のすぐ近くの「市場レストラン 西村商店」さんへ向かいます。

11時に着いたのですが駐車場は満車。で、入り口には人だかり・・・びっくり

第二駐車場に1台分残っていてラッキ~。ウインク

その後、並ぶ事約1時間・・・腹減りました・・・

 

最初に嫁さんが頼んだ料理が運ばれてきて嫁さんもわたしも目が点・・・・

迫力満点!タイがデカい!!びっくりびっくり

嫁さんは、タイの刺身定食。

 

わたしは、スマガツオの一本刺し定食。

 

完食。

ご馳走さまです!ラブチュー

 

美味しい!!!

しあわせいっぱい!!腹いっぱい!!!ニコニコニコニコ

 

後編に続きます。

長々となりましたが最後まで見て頂き有難うございます。