宇和海アジング!  釣 4 | 釣人十色

釣人十色

愛媛県新居浜市在住の弾丸おやじアングラーです。アジング、メバリング、エギング、シーバス、投げ釣りを主に楽しんでいます。

こんばんは。

 

釣行日  1月 17日

潮  小潮  八幡浜 23時 42分 満潮

 

今日は、普段より少し南の宇和海へGO!です。グラサン

 

1箇所目。

1キャスト目は、儀式の全壊キャスティング!

で、底からチョイ上で

釣れた!ラブ

パラダイス!!期待しましたが・・・

次は、ひと回り?ふた回り?サイズダウン。泣き笑い

その次は、更にサイズダウン・・・笑い泣き

 

最初はリリースしてましたが、嫁さんに三杯酢OK?とラインすると、OK!の返事。

なのでオカズ分?キープしてウインク

このポイントは、上から下まで15~20cmのアジが湧いてました。

 

勢いの?2箇所目。

ハグレ君1匹で終了。

 

気が済み撤収です。ウインク

 

全員集合。

・ほとんどの個体が抱卵開始してました。

 

次は、悶絶!満月伊予灘メバリング!!かなぁ???

長々となりましたが最後まで見て頂き有難うございます。