燧灘チョイ投げキス。 釣 66 | 釣人十色

釣人十色

愛媛県新居浜市在住の弾丸おやじアングラーです。アジング、メバリング、エギング、シーバス、投げ釣りを主に楽しんでいます。

こんばんは。

 

釣行日  10月 14日

潮  大潮  新居浜 10時 43分 満潮 

 

朝5時過ぎに膀胱が破裂しそうになり起床!泣き笑い

起きれたので?行きましょう!毎度の燧灘西のキスポイントへGO!

 

尚、餌は・・・そろそろキスが逃亡する時期なので、300円にしました。真顔

 

で!その日の釣果を決定する? 1投目!

餌そのまま・・・

非常にやばい・・・

数投するも・・・ガーンガーン

 

バイクで少し移動して、何とか・・・

でもサイズが・・・悲しい

 

あちこちで4匹釣れたのですが、こいつが釣れるとキスが釣れなくなり・・・チーン

 

移動を繰り返したのですが・・・

移動する度にテンションが下がり・・・

9時過ぎに燃え尽きました・・・チーン

 

全員集合。

チョイ投げキス西のポイントは本年終了ですな!悲しい

 

で、家でキス捌いてたのですが・・・

残念なTELが有り・・・・TELの内容はまた・・・ガーンえーん悲しい

で、午前中から独り残念会からの爆睡!

昨晩のアジ美味かった!!!です。酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

次は・・・・

長々となりましたが最後まで見て頂き有難うございます。

 

最後に一言!

ダイハツの馬鹿野郎・・・

この1年何だったんだろう・・・真顔チーン真顔チーン