燧灘チョイ投げキス。 釣 62 | 釣人十色

釣人十色

愛媛県新居浜市在住の弾丸おやじアングラーです。アジング、メバリング、エギング、シーバス、投げ釣りを主に楽しんでいます。

こんばんは。

 

釣行日  10月 1日

潮  大潮  新居浜 12時 02分 満潮 

 

朝一から行きたかったのですが・・・

朝一チョイ仕事で本日は朝二から開始。

ダッシュで会社を後にし、500円分の日本ゴカイを握りしめて何時もの釣り場所GO!グラサン

 

1か月後にはキスはいなくなるので釣れる時に行きますョ!目がハート

 

で、今日は曇り。

少し暑さが落ち着いてるのでこの時間からでも耐えれるかなぁ???口笛

 

1投目。

小さいですがニコニコニコニコ

 

その後も何時もの如く、徘徊したのですが・・・ポツポツです。

 

本日の餌取チ-ム。

 

餌が無くなり・・・最後の1投がこれ、

諦め付きました。泣き笑い笑い泣き

満潮後は餌取しか釣れませんでした・・・悲しい

 

 

全員集合。

今日は?も!息子が食い散らかしに来てキスパァリィ~となりました。酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

この場所は10月で終了なので・・・

唐揚げ!天婦羅!湯引き!もう1回来てキスパァリィ~!!!酔っ払いラブ酔っ払いしたいです。

 

長々となりましたが最後まで見て頂き有難うございます。