燧灘チョイ投げキス。 釣 38 | 釣人十色

釣人十色

愛媛県新居浜市在住の弾丸おやじアングラーです。アジング、メバリング、エギング、シーバス、投げ釣りを主に楽しんでいます。

こんばんは。

 

釣行日  7月 2日

潮  大潮  新居浜  9時 28分 満潮 

 

雨で濁りが心配でしたが・・・

行けるだろう!?!?です。グラサン

で、先週の事が有るので土曜日に500円分のエサ購入!&バイクのガソリン満タン!!で、準備万端!!!

 

そして、自宅を出発前に番犬が散歩連れていけと睨んでるのを横目に見つつ・・・

バイクで何時ものポイントにGO!GO!GO!目がハート

尚、今日の朝の番犬散歩は嫁さんに頼んでいますョ!!

 

近道して、

車で流石に通行するのは・・・無理!

バイクでも躊躇・・・次回は近道しません。泣き笑い

 

濁りを心配して中央ポイントから開始。

で、濁りも無く気持ちよく1投目から釣れたのですが・・・

徐々に釣れなくなり・・・悲しい

西のポイントに移動。

ここも1投目から釣れたのですが・・・

ピンギス祭り。

 

なので、再度中央ポイントに入り直して、東へ東へ移動。

飲み物&餌も無くなった所で終了。

 

本年最大。エエ引きしましたョ!チュー

 

全員集合。

デカいの5匹刺身にしました。酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

 

次は、月が山の頂から出るまでの伊予灘アジングかなぁ?でも、天候が・・・

長々となりましたが最後まで見て頂き有難うございます。