燧灘チョイ投げキス。 釣 36 | 釣人十色

釣人十色

愛媛県新居浜市在住の弾丸おやじアングラーです。アジング、メバリング、エギング、シーバス、投げ釣りを主に楽しんでいます。

こんばんは。

 

釣行日  6月 25日

潮  小潮  新居浜 3時 08分 満潮 

 

早朝に起きれたのでチョイ投げキスにGO!

その前に日課の番犬と村の中を徘徊中に見た朝焼け

 

そして、餌買って西にGO!ですが・・・

くじら確か5時開店のはず・・・店空いてない・・・チーン

西条のジャンプ・・・うそだろう?日曜日よ!5時店空いてない・・・悲しい

エェ~~で、今治の川又釣り餌店までGO!

やはり前日にエサ買っとかんといかんですんネ。真顔

出だしつまずきましたがぁ・・・。

 

で、今までは満潮狙いでしたが、この前釣場で会った人が潮関係なくマズメで釣れるョ!との情報を頂いたので今回初トライ!です。ウインク

 

6時釣開始。1投目からプルルンで釣れ、

8時30分 500円分の餌を使い果たし終了。ニコニコ

 

全員集合。

もう少しサイズが・・・・なら言う事無し!!!ウインク

 

大収穫!

次回からは潮を気にせずチョイ投げキス来れますネェ~グラサン

 

 

次は・・・?

長々となりましたが最後まで見て頂き有難うございます。