宇和海アジング!  釣 19 | 釣人十色

釣人十色

愛媛県新居浜市在住の弾丸おやじアングラーです。アジング、メバリング、エギング、シーバス、投げ釣りを主に楽しんでいます。

こんばんは。

 

釣行日  4月 6日

潮  中潮  八幡浜  22:54 満潮

 

明日は休みを獲ったので!

今日は、アジを求め玉砕覚悟で岬宇和海を深夜徘徊です!グラサングラサン

 

先ずは・・・

マイ宇和海ポイントがメバルメインになってるのを先週確認済みなので、先週調査してない所から!

 

1箇所目。

遥々来ましたが・・・・先行者さん・・・えーん

 

次、ハハハ!結局マイポイント・・・・ウインク

1キャスト目は右側から。

で、ひったくるバイトが有りましたが・・・・のらず・・・メバル??なんなんだろう???えー

同じコ-スを通すも・・・・

ポイントを休めるために左側を攻めると本命君が釣れ・・・

再度右側を丁寧に攻めると!!

おヒラ様!!!先程のバイトの主ですネ!!!!

アジは20チョイ。このタックルで60オ-バ-!!

で、180度走られ!エラ洗い数回!ヒヤヒヤ!!でも楽しい~~~遊んでくれて有り難うサヨナラ!!ラブラブ

 

その後は・・・・

ポツポツとヒット!

チ-ムメバル。

チ-ムアジ。

刺身パァリィ~分確保!チュー

 

一旦集合!

 

メバル狙いで、宇和海3箇所目。

一番でかいのをキ-プ。

これにて家族分の煮付けメバルを確保出来たので、宇和海終了!真顔

 

次、久しぶりの伊予灘鉄板ポイント!調査??

アジは・・・留守ですが、メバルパラダイス!!!目がハート

ここも一番でかいのをキ-プ。

 

他のポイントを調査しだすと終わらないので・・・終了して・・・真顔

 

その後、調子こいてシ-バスに突撃して・・・・

ノ-バイト撃沈!ガーン

上手いこと行きませんなァ~!

 

全員集合!

煮付け&刺身パァリィ~!!!酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

次は・・・・撃沈覚悟のお月さんシ-バスかな??

長々となりましたが最後まで見て頂き有難うございます。