ンヤです。

 

 

突然ですが、

あなたは「股抜きショット」

ご存じでしょうか。

 

 

 

 

両足を開いて、

その間からラケットを振っていますね。

 

 

動画内の観客も

全員総立ちの大歓声です。

 

 

いわゆる、「魅せ技」の一つです。

 

 

僕が大学1回生の時に

先輩が股抜きショットをして、

 

 

そこにいるすべての人が

歓声を上げていたのを

今でも鮮明に覚えています。

 

 

動画では簡単そうにしていますが

実はものすごく難しいのです。

 

 

「初心者の俺でもできるん?」

と、あなたは思うかもしれません。

 

 

練習すれば必ずできます。

 

 

そこで今回は「魅せ技」の一つである、

「股抜きショット」のコツについて

話していこうと思います。

 

 

この記事を読んだあなたは、

あなたの周りにいる誰よりも早く

この技を習得し、

 

 

誰よりも早くこの技を

試合で魅せることができます。

 

 

そして、誰よりも大きな歓声を

浴びることができます。

 

 

「すげえ!!!」

「生で初めて見た!!」

 

 

あなたの女友達からは

 

 

「かっこいい!!」

「めっちゃすごい!!」

 

 

と言われ、

女友達はあなたの股抜きショットに

釘づけになります。

 

 

(ああ・・・練習してよかった・・・)

 

 

あなたは心の底から喜びます。

 

 

 

 

 

 

この記事を読まなかったら、

あなたは絶対に股抜きショットを

打つことができません。

 

 

あなたの友達が

打っているのを見て、

あなたもやってみるものの、

 

 

あまりにも不格好なあなたの姿

周りのみんなに

笑われてしまいます。

 

 

「お前・・・無理すんなよ」

「初心者にはできないって」

 

 

鼻で笑われながらこう言われ、

初心者だからとって

見下されてしまうのです。

 

 

(ほっとけよ・・・初心者でも

打てるようになりたいんや・・・)

 

 

 

 

腹が立ちますよね?

 

 

こう言われないために、

今から股抜きショットをのコツ

お教えします。

 

 

「こんなんできるわけないやろ・・・」

 

 

そう思うのなら、

右上の×ボタンを押して

このページを閉じてください。

 

 

あなたはこのまま

周りから馬鹿にされ続けるのです。

 

 

(馬鹿にする全員を

見返してやりたい・・・!)

 

 

あなたはそう思っても

いつまでたっても

股抜きショットを習得できません。

 

 

あなたは悔し涙を流すのです。

 

 

 

 

馬鹿にされたくないですよね?

 

 

密かにコツを知って

習得したいですよね?

 

 

「股抜きショットしたい!!」

「みんなを魅了したい!!」

 

 

そう思うあなただけにお教えします。

 

 

『地面すれすれの

ところで打つ』

 

 

具体的には、

ボールが2回目のバウンドをする

直前まで待ち、

 

 

その時になったら

右利きなら左足を少し上げて、

 

 

打つ瞬間に

手首を内側に曲げて

打ちます。

 

 

打つときは手首の力だけ

ということをイメージしてください。

 

 

では最後に、あなたに

今すぐしてほしいことがあります。

 

 

「手首を内側に曲げて下さい」

 

 

打つ瞬間の動作です。

素早く、クイッとするのが

今回のポイントです。

 

 

これであなたも

股抜きショットを習得し、

一躍人気者になることでしょう。

 

 

完璧にマスターして、

試合で歓声を浴びて

最高の気分を味わってください。

 

 

 

では今回も最後までご覧いただき

ありがとうございました!

 

 

ゲンヤ。