ンヤです!

 

 

突然ですが、

あなたは緊張しやすい人ですか?

 

 

例えば、人前で話すとき、

あなたは緊張せず話せますか?

 

 

 

 

たぶん、多くの人が

緊張すると思います。

 

 

あなたはこんな経験ありませんか?

 

 

練習では完璧にこなしていた

フォアハンド。

 

 

しかし、試合になると

緊張して手元が震えます。

 

 

そのせいで、前日の練習では

できていたフォアハンドが

試合では失敗ばかり。

 

 

「緊張なんてしなかったら・・・!」

 

 

あなたは自分の緊張する体質を

恨むのです。

 

 

 

 

緊張は自分の意思では

コントロールすることはできません。

 

 

しかし、

それを改善することは可能です。

 

 

この記事を読んだあなたは、

緊張することを忘れるほど

緊張に強くなれます。

 

 

そして、試合でも

いつも通りの力を発揮する

ことができます。

 

 

そして、テニスだけじゃなく

人前で話すときにも

緊張しなくなります。

 

 

前に出て堂々と話すあなた、

試合でも動揺しないあなた。

 

 

「すごいなぁ・・・」

「憧れるわ・・・」

「あんな人になりたい」

 

 

周りからは憧れのまなざしで

見られます。

 

 

あなたはその場所にいる誰よりも

輝くことができます。

 

 

 

 

 

 

この記事を読まなかったら、

あなたは一生緊張しやすい

体質のままです。

 

 

絶対に治ることはありません。

 

 

あなたは何かを発表するとき、

緊張で頭が真っ白になって

何も話せなくなります。

 

 

テニスの試合でも、

緊張で手足が震えてしまい、

皆に、あなたのみっともない姿を

見られてしまいます。

 

 

(あぁ・・・またやってしまった・・・)

 

 

穴があれば入りたいほど

恥ずかしい思いをすることになります。

 

 

 

嫌ですよね?

 

 

こうならないために、

今から緊張しない身体作り

お教えします。

 

 

「そんな簡単にできたら

苦労してないわ!!」

 

 

そう思うのなら、

右上の×ボタンを押して

このページを閉じてください。

 

 

あなたは社会に出ても

緊張しっぱなしになってしまいます。

 

 

会議やプレゼンで

思うように言葉が出ず

失敗してしまうのです。

 

 

(ほんと、嫌やわ・・・)

 

 

自分が嫌いになって

鬱病になってしまうかも

しれません。

 

 

そんな暗い人生でいいのですか?

 

 

「嫌や!!早く教えてくれ!!」

「試合でも緊張したくない!」

 

 

そう思うあなただけにお教えします。

 

 

『何事も適当にして過ごす』

 

 

これだけです。

 

 

例えば、

待ち合わせの時間ギリギリに

到着する。

 

 

課題を期間ギリギリまで

やらないでおく。

 

 

こんな感じです。

 

 

「え?いいの?」

あなたは思うかもしれません。

 

 

「きっちりやらなきゃ!」と思う

『義務感』が緊張させているのです。

 

 

何事も上手くやろうとするから

緊張してしまうのです。

 

 

反面教師的なことですが

試してみてください。

 

 

では最後に、あなたに

今すぐしてほしいことがあります。

 

 

「全身の力を抜いてください」

 

 

リラックスモードに入って

やらないといけないことを

全て忘れてしまいましょう。

 

 

「義務感を捨てる」

これが今回のポイントです。

 

 

では今回も最後までご覧いただき

ありがとうございました!

 

 

ゲンヤ。