ンヤです!

 

 

今回は『最初に行う練習』について

話していこうと思います。

 

 

あなたはこんなことありませんか?

 

 

大学の講義が終わってから

テニスコートで練習をしてみると、

 

 

「あれ?全然上手く打てない・・・」

「狙ったところに打てない・・・」

 

 

と、なぜか「打てない」のです。

 

 

僕もそんなことがありました。

 

 

原因がわからないし打てないことに

イライラしたこともあります。

 

 

 

 

「なんで打てへんねん!」

毎日苦しめられました。

 

 

しかし、この練習を知って、

実際にやってみると

この苦しみから解放されたのです

 

 

この記事を読んだあなたは、

この「打てない」状態から解放され、

本来の実力を取り戻せます。

 

 

きっと明日には

「おお!すごい!!」

あなたは実感するでしょう。

 

 

 

 

 

 

この記事を読まなかったら、

あなたはスランプに

陥るかもしれません。

 

 

実際に、僕がこの状態にはまって

8か月間スランプでした

 

 

何をしても上手くいかないし

イライラが募っていくばかり。

 

 

あなたもこうなってしまうのです。

 

 

せっかく楽しいテニスなのに

ただイライラするだけで

終わってしまうのです。

 

 

そして、スランプから

抜け出せなくなったあなたは

テニスをやめてしまうのです

 

 

こうなってしまう前に、

これからとっておきの練習を

お教えします。

 

 

「スランプとかならんし!」

「そんな練習あるわけないわ!」

 

 

そう思うのなら、

右上の×ボタンを押して

このページを閉じてください。

 

 

あなたは楽しいサークル生活を

手放すことになります。

 

 

イライラしてテニスが嫌いになって

サークルも辞めてしまって

行き場を失うのです。

 

 

あなたの大学生活全体が

暗く、面白くないものに

変わってしまいます。

 

 

 

 

「あー、今日も退屈やったなぁ・・・」

 

 

毎日こうつぶやく生活を

強いられるのです。

 

 

嫌ですよね?

どうせなら楽しく暮らしたいですよね?

 

 

「サークル辞めるのは嫌や!」

「楽しくテニスしたい!」

 

 

そう思うあなただけにお教えします。

 

 

『ショートラリー』

 

 

短い距離でラリーをするだけです。

 

 

これは力強くするものではなく、

回転をかけることを意識して行うラリー

なのです。

 

 

また、これを最初にすることで

アップの効果もあります。

 

 

講義で凝り固まった肩をほぐしつつ、

回転をかける練習ができる

素晴らしい方法です。

 

 

実践してみて下さい。

 

 

では最後に、あなたに

今すぐしてほしいことがあります。

 

 

「肩を回してください」

 

 

これとショートラリーを

組み合わせるとすごく効果的です。

 

 

試してみて下さい。

 

 

では、今回も最後までご覧いただき

ありがとうございました!

 

 

ゲンヤ。