御神籤 | マイペースで行こう☆

マイペースで行こう☆

ブログ更新は少なめ。
先天性心疾患で難病を持って生まれた娘の事を主に書いています。

今年の残り福の日。
堀川戎さんでの御神籤は、
第三番   大吉
大空に箭をいるごとく
さわりなく
とつくにまでも
ひびくその名は

この心は福禄身にそなわりその身の才芸
世に聞こえてかくれなしとなり
{ACF27DAF-EE64-419F-9BB3-49920F2E084A}

おぉぉぉ…‼︎カナヘイうさぎカナヘイきらきら
これはとても嬉しいです。ラブ


今年、数秘術では「1」の年。


私個人のサイクルでは「8」の年なので、
今、学んでいる事が実を結ぶと信じて更に頑張ろうと思います。気合いピスケカナヘイきらきら


ちなみに「1」は何かを始めたりするのに良い年ですし、今年は展開が早くてドラマチックな年。


火のエレメントのクリスタルを味方につけてさらなる飛躍を目指したいところですね。とびだすピスケ2カナヘイきらきら