ソウルストーンリーディング。 | マイペースで行こう☆

マイペースで行こう☆

ブログ更新は少なめ。
先天性心疾患で難病を持って生まれた娘の事を主に書いています。

昨年の話になりますが、雪音りえさんのソウルストーンリーディングを受けて来ました。

ブログ記事を書く時間がなく、今になってしまいましたが…。ガーンあせる

ソウルストーンの意味については下記に↓

【soul ソウル=魂・こころ。陽の気に属して精神を司るとされる】

「自分の本質で生きる」
その覚悟をした時、あなたとソウル・ストーンとの共鳴がスタートします。
ソウル・ストーンはあなたが生まれ持った石。
魂の本質であり、あなたの根源を象徴する石です。
身につけることでエネルギーや気の調整を計り
精神と肉体の安定を促してくれるお守り的存在となります。
ソウル・ストーンと共鳴することで、あなたは自分の中に眠っていた
真実の自分に目覚めるでしょう。

私自身、自分の本質とはなんぞ?とずっと思っていながらも個人セッションを受けることも中々一歩が踏み出せずに結構、長い間悩んでいたのですが、石が好きなのもあり、思いきってセッションを受けようと思ったのが上記のセッションでした。ウインク

そして私の「ソウルストーン」は…
エメラルド、
アクアマリン、
パール。
でした。
どれも好きな宝石で嬉しい♪ラブ
エメラルドは医療従事者や、カウンセラーやヒーラーなど人を癒したり治癒することを仕事にする人々の象徴でもあるとか…。

【人生の使命や役割】のリーディング内容もあって、
私の生涯のテーマは、
*包容力を持ち、人道的な道を追求していく。
*世界を平和にするために働く。
*常に自分自身を教育し、知恵を育てる。

おぉ?!なんか凄くスケールが大きいような気が…。頑張らねば。びっくり

りえさんが個人セッションの事をブログに書いていて下さっていました。ラブラブ

3年間のステージストーンのリーディングもあり、ボリュームもさることながら、
ソウルストーンのひとつである、
アクアマリンをいただいてホクホクの私でしたとさ…。照れラブラブ