はい、毎度nurikoですニコニコ

 

バイクに乗りたくて良い日を狙ってツーリングに行ってきましたのでブログにしておきします照れ

 

今回行ったのは舎人公園

森林浴が好きなnurikoはこの季節の公園はとても楽しいですニコニコ

それに駐車場無料!!!ラブ

 

雲一つない秋晴れ!気温もポカポカ!

最高のロケーションでしたチュー

 

ninjaとの写真も撮ってきたのでどーぞご覧ください!口笛

 

はいドーン!!

 

晴天ラブ

 

お花も撮ってきましたラブ

 

 

秋の公園の風景

とてもとても綺麗でした!おねがい

この時期ですがキャンプしている人もいましたラブ

釣りとかもできるみたいですニコニコ

 

 

 

ninjaと戯れ照れ

 

 

秋の絨毯を見つけたのでそこの止めましたおねがい

 

 

 

とても楽しいツーリングでした照れ

 

今度はどこ行こうかなニコニコ

 

またお出掛けしたときは毎回書こうと思います!チュー

まだまだバイク収めなんてしないぞー!

 

by nuriko

 

フォローしてね…