はい、nurikoでーす口笛

 

nurikoは最近ヘルメットを買い替えました、

最新のKAMUI-3 JAG!

 

はいドーン!

 

一大決心で買った!

買っちゃったよ・・・!

 

さようなら!ドンキで買った安いヘルメットニヤニヤ

 

てなわけでいつも通り色々調べましたので書いておきます~口笛

 

予算は長く使うから気にせず、良いものを買おうと思ってたので色々候補はあった

 

Z-7やエアロブレードもやっぱり候補でしたウインク

 

でもnuriko的にはヘルメットてデザインも大事なんですよグラサン

性能も勿論大事

 

バイクで一番必須なのってヘルメットだと思うし

結局長く使うならちゃんとして自分に好むものを選んだほうが良いと思いますニコニコ

 

※このヘルメット、写真ではわからないと思いますがブラックゴールドだけおそらく塗装になっていてカッコイイと思います

他のカラーはおそらくペイントシールて感じになっていますのでヘルメットを買うときは現物の下見をオススメしますウインク

 

ではレビューと選んだ理由

 

選んだ理由は、このヘルメットね、カメラとか付ける前提作られていて色々後々困ったりしないだろうなって思ったのがでかかったですニコニコ

 

公式にも書いてあるけどカメラとか装備しやすかったりねウインク

あとカッコイイし高機能なのでこれにしました!照れ

 

使用感は、満足です!

よく顔がムギュってなるとか書いてありますね

 

被る時もきつめなので被りにくいですが、

即ち密着感が凄いんですよね、これは

 

頭を振って左右確認とか密着しているので遠心力くなりとても楽かもラブ

 

nurikoはめっちゃキョロキョロするので快適ですおねがい

 

まあ、好みとか自分にあったヘルメットを厳選することをオススメしますニコニコ

 

Twitterで皆さんのヘルメットツイートなども楽しみにしていますので

よろしくお願いします~爆  笑

 

今後ともよろしくお願いしますてへぺろ

 

 

ヘルメット詳細

 

 

 

 

by nuriko

 

フォローしてね…