ども、nurikoです!

 

先日愛車のninjaSEと金町にある水元公園にデートしてきました!

 

ブログにnirikoのバイクは初めて乗せますね~!

 

やっと見せれる~~~~

 

イケメンに撮れましたニヤリ

 

 

はいドーン!

 

日差しがいい感じ

 

 

ninjaとツーショット!(横になっちゃったけど・・・)

お気に入りの写真ですチュー

 

 

駐車料金取られると思わなかったけど200円かかりましたキョロキョロ

 

駐車場まで行く公園に沿う道が紅葉のアーチ状になっていて走っていて綺麗で気持ちよかったです口笛

 

 

水元公園の写真

 

 

綺麗!

 

結構人が多かったです、nurikoは知らなかったんですがキャンプもできるらしくて

テントも結構張られていましたニコニコ

 

 

今後も色んなところにバイクでお出かけしよう思いますウインク

 

 

by nuriko

フォローしてね!