ども~ぬりこです~

 

ゲーミング環境整えつつ、使用感とか書いておこうと思うのでレビューとして参考にどーぞ

 

ドドン!27インチモニター

 

image

 

初めの印象は、「デカすぎたかな。。。」と思っちゃいました

 

23.8インチと27インチのモニターを使っていてメインとして置いてるのが27インチとして前提の使用感になります。

 

 

27インチは個人的な感想だと大きさとしては十分でむしろ丁度いい

でもデュアルディスプレイで八の字にして置いて使うにはちょっとデカすぎるんじゃないかと思う

 

真ん中にドン!と置くなら快適環境

 

逆に、真ん中に二つ八の字で置きたい人は23.8インチをおすすめする

 

私自身がモニター選びでやっぱり悩んだの置き方だったから、八の字なら23.8インチにしたかな

 

私の環境は27が真ん中ドン!の隣に斜め置きで23.8

 

結構おすすめなゲーミング環境となりました☆彡

 

image

 

近々モニターとかのスペックも紹介しようかな?

 

一番悩ましかったのはモニター周りだったので参考に!