大人の! | のんびり子育てさん

のんびり子育てさん

統合失調症で産んで育ててます。たまに気が向いたら更新します

深夜たまたまおきたので、つけたテレビ。 大人の! で ゆーすけサンタマリアが司会で 矢野あき子が出てて、なんの気なしに見てたら、ゆーすけサンタマリア、俺 ブームの中央線て言う曲が大好きなんだよね!でも矢野さんが中央線、歌うと全然違う曲になってる‼カバーされた方は、あっ持ってかれちゃったっていう気になるのかな?と。
そして流れるTHEBOOMの中央線と矢野さんの中央線。残念ながらCDジャケットしか写らなかったけど、テレビから、MIYAの声がまた聞けるなんて!
その他にも奥田民生のラーメン食べたいも流れてましたよ!