BOOMER | のんびり子育てさん

のんびり子育てさん

統合失調症で産んで育ててます。たまに気が向いたら更新します

BOOMERさん達の文章力の高さに脱帽です。
これもMIYAの詩や歌詞の影響なのか、はたまた文章力高い人が集まってくるのか?私はダメです。子供の時は文章好きだったのですが、今はガラホの使いづらさと、いろいろ諦めちゃったので最後まで集中力もちません。
谷川俊太郎さんが好きでMIYAも好きだと聞いた時は嬉しかったな。
ポリスも聞いて見たけど洋楽はわからなかった、
ライヴ参戦できなかったので実際には誰ともあっていませんが😩
アメブロで繋がれて良かったです。
今、私はMIYA好きだけどマイクをおく事には納得いってません。
愛の反対は無関心です
MIYAに対する切なさでいっぱいです。こんなやり方をする事に憤りさえ感じます。愛があるから憤慨しているのだと思います。