月さえも眠る夜 | のんびり子育てさん

のんびり子育てさん

統合失調症で産んで育ててます。たまに気が向いたら更新します

スーパームーン残念ながらここからは見えません。

宮沢和史氏が、月さえも眠る夜と有罪と真夏の奇跡だったけな?三曲を列車の中で一度に書き上げた曲とか、昔、雑誌に載ってた気がする?

時期的に奥様の事を考えながらの曲なのかな?
あくまでも想像ですが?

奥様がいられてMIYAがいて、そして今
氷魚君と言う存在がいる‼
それを考えると本当にMIYAには奥様が最高の相手だったんだなと。
もし私なんかと…妄想中…とんでもない、ちんちくりんが産まれてたかもしれない笑

奥様には、ずいぶん嫉妬したもんだけど、氷魚君見て、やっと今ごろだけど祝福する気持ちになりました!

あなただけつれておいで
なにもかも捨てておいで
月さえも眠る夜

私も誰かに言われたい!