体調不良 | のんびり子育てさん

のんびり子育てさん

統合失調症で産んで育ててます。たまに気が向いたら更新します

実は三人目疑惑があって、妊娠検査薬三本も無駄にしてしまい、それでも納得いかなくて婦人科で調べてもらい保険が効かないというのでそれも無駄にしてしまいました。

後、今朝から頭痛、微熱ときて、しかも帯状疱疹らしきぶつぶつも。
娘の幼稚園バスの迎えをじじに頼んで医者へ。
結果ただのふきでものだったのですが、帯状疱疹は二度やってるため、繰り返す人は癌とかかなり重病の可能性もあるので、それで体感幻覚か何かで少し痛かったのかも?
なんにしろまだ頭痛と微熱はあります。

明日は大工がきます。お茶だししんどい。しかも初日に限って誰も家族いないし…