息子のういた話 | のんびり子育てさん

のんびり子育てさん

統合失調症で産んで育ててます。たまに気が向いたら更新します

息子が後ろの席の、ブラジル系の女の子が気持ち悪いと言う。顔も声も気持ち悪いんだとか?

今日 学校公開日だったので見て来ました。

後ろの席の女の子…
ちょっとぽっちゃりしてるけど、普通のブラジル系の女の子。

しかも去年、外ですれ違った時に、
「〇〇君だ!」
とニコニコして挨拶してくれた子でした。その時は、おんなじ係りだったらしいです。


今日も私の顔を見て「〇〇君のお母さん?」とニコニコして言ってくれて、遠くで目があっても、軽く会釈。

とても感じのいい子でした!

なんというかブラジル系の明るい気質の女の子。その子は誰にでもそうみたいなんですが、うちの息子が何故 気持ち悪いと言うのか!?



もしかして なんか
ラブラブ系の事、言われたのかも??

だから、そういう事に目覚めていない息子には気持ち悪く感じたのかも?

息子に聞いてみました~

息子無言


憶測 ですが 好かれてるのかな?
な~んてあくまでも予想ですが…


将来 ブラジル系の嫁が来るかも!
あの子なら、うまくやっていけそう!


あくまでも推測です

でも人の事を気持ち悪いと言うのは良くないですよね。

しっかり言い聞かせときます。