勉強が全てじゃない | のんびり子育てさん

のんびり子育てさん

統合失調症で産んで育ててます。たまに気が向いたら更新します

勉強が全てじゃない

一番 大事なのは、人間同士、人から愛され、したわれる、大人になるかどうか?

でも そこって難しい だって私が、そういう人間じゃないから、

コミュニケーション能力?

会話も乏しい夫婦の間にいる息子。


そこを育てるのは私には至難の技。


だから 勉強ぐらいなんとかしてやりたい。

将来の選択肢を広げる為に。

そのぐらいしか私にはできない。


将来 万引きでもしたら、ひっぱたけばいい、


でもメンタル遺伝しちゃったらどうしよう?心配



後は産まれ持った性格をかえるのは、なかなか難しい。


でも できるだけ軌道修正してやりたい

とにかく息子が幸せになる為に