あまりにも衝撃的だった大御所声優の不倫問題だった。


国民的アニメの主人公の声やその他多くのアニメ作品に

かかわっていたわけだが、文春砲くらうとは誰が思っていただろうか。


何が男のクズだと言えば不倫したあげく妊娠中絶させて

暴行もしていたわけだから言い訳はできない。


もう年齢的にはおじいちゃんになるのに元気なクズだ。


ゲームとかアニメのDVDでいやがおうにもあてたキャラクターの声はもう聞きたくない。


Xで謝罪しているようだが男らしく記者会見して声優引退発表会見でもしてくれないと気が済まない。


奥さんや自分の子供にも謝罪しなくてはならない。


俺達の燃えさかった青春を返せ!

声をあてたキャラクターには罪はないがさすがに

ショックがあまりにも大きい。


声優はアニメのキャラクターに命与える仕事だろ?

そのキャラクターのグッズとか版権でメシ食ってんだろ?


子供たちの夢や希望を壊しやがって!

何度も言うけど年上だろうがお前のしたことは

男のクズだ。


怒りで寝られないだろう。


普段怒らない俺が怒っている。