あけましておめでとう

 

 

 今年もよろしくお願い致します!


新年早々、地震に飛行機事故に、

影響のあった方々にはお見舞い申し上げます。



去年はひたすら挑戦と学びの1年でした!

ハロワの職業訓練から

就職先で職場のことについてなど、

その他初心者なのにソフトバレーも始めたので

ずっと挑戦と学び続けの1年でした…!


今年はこの学びを活かしてチャレンジの年にしたい…!

攻めるぞ!!


と思っていたのですが

おみくじは末吉でした笑い泣き

調子に乗るなな感じで書いてあったので、

やはりまだ学び続ける方向で

今年も頑張りたいと思います〜ウインク


 さて、

年末はインフルエンザに家族でダウンしていたので

いつもなら実家で正月を過ごしていたのですが

自宅で正月を過ごしていました〜

なので気持ち程度

おせちっぽいものを用意してみました!


ネットで見つけた
かまぼこの飾り切りやってみましたw


一応龍です笑い泣き

思ったより小さかった…


余ったかまぼこ全部ウサギにしたら
なんかウサギメインになっちゃったw

もっとやる気があればちゃんと飾りたかったけど
もういいやになりました〜ニヒヒ

三つ編みもしてみたけど案外むずかった…

あとはかずのことか
食べたいものだけ買ってきてましたw

こういう質素な正月もたまにはいっか〜ニヤリ

てなわけで、
今年も色々挑戦と勉強と
していきたいと思いますー!

今年1年皆様にとって良い年になりますように!

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する